学級へいさぁー&長い記事最後まで見てw
おひさしぶりですw

月曜日うちのクラスで休んでいる人が

17人かな?そんくらいいてー

火曜日から学級へいさーb

なんですけど・・・

(こっから長くなるけど最後まで読んでねw)












引退・・・

しちゃった

のかね!?

まぁしたんだけどpq

またINするから

録 残しておいてくれたら

おばちゃんメッチャうれしいわ~(’

っていってもまだピッチピチの10代なんだ!

そいえばあんまりうちの年わいってなかったよね

知りたい人わコメしといてん♪

いつか返す。w

まぁちゃんと教えるからーw

小6の妹もちょっとだけやってたんだー

ほとんどお姉ちゃんのうちがやってたから

大丈夫よ!

何かちょっと寂しいね。

ちょっとなんかじゃないや

すっごく寂しい。

4年間いろいろあったけど

10Lv代のときに一回だけけんかしたw

知らない人と@@

狩場で狩ってたら

横すんなっていわれて

でもそのとき横ってどおゆうことかしらなくって

狩場わ皆が仲良く狩るとこだよ!

とかなんとか言ってた記憶が@@

失恋もした。

ゲームだからって思ってたけど

なんかすごく悲しかった

夜中涙が止まんなかったw

はじめてだったからねw

何かうちと付き合った人たち

最後にはなれちゃう

リアのキャラと同じキャラでやってればよかったのかなぁ

でもリアでわモテモテなんだゾ(///自慢っぽくってごめんなさい・・・

でも楽しかったw

今わ皆との思い出をずっとずっと覚えてられるように

皆のキャラの顔書いてるんだw

絵わへたくそだけど

1人ずつていねいに書いてるよぉw

でもへたくそなんだけど、、

まぁわかるからいいよね!(’

みんなみんな大好き!

ホントにいい思い出ができた!

メイポやってよかった!

皆と出会えてホントによかった!

ありがとうございました!

こんなおバカなうちと

友達になってくれて

付き合ってくれて

そばにいてくれて

本当にありがとう!

でもまたINするから!

録消さないでねできれば!

いやだったら消していいよぉpq

てことで

4年間という長い間

メイポ続けていたけれど

まだ52Lvとか

悲しすぎる

3次のユメがおわっちゃったああああああああああよおお

一番最初の友のぁゅわもう150以上だよねぇ

翡翠ちゃ と あちゃk わもう200か早いのぅー

うちが遅いだけか!

でも100はいくか!

まぁうん、、今まで皆ホントにありがとぉw

亜伽ごめんねぇ

最後に会いたかった。

それと玉子!

なんかいってくださいよぅ!

ひどいよぅ!pq・3・

リアだったら

ア○パーンチ だぞぉーw

引かないでください。

小学生のころわ

クラスで一番強いとか言ってた男子を

ボコボコにしちゃったりぃー@@

まぁ大丈夫よw

今わなるべくしないようにしてるんでぇー


あ、あれ!?

記事書いてから1時間もたってるううううううう

そろそろ終わりましょうか

なんか独り言みたい。。

あ!クリスマスかイヴにわINするねw

皆に会いたいからぁ!

忘れてたりしてね@@

それじゃあw

それまでw

さようならですw

バイバーーーーーーーーイ!!!






































あああああああああああああああ

もぅ!

泣かないってきめてたのにっぃぃぃ!!








今までありがとぉーぅ!!!









Maple090921_134624.jpg

by ちゅぶみんと^p^





あへあへ@w@
ぉはw

見てみて!↓








































Maple090921_134624.jpg


あははw

あぼーん^p^
ひさっ.゚+.(´∀`*).+゚.
ひさぁーw

アバ全部切れちゃったぁpq

フレリンも。。。

もぉいっこも。。。

あ、そぅそぅ

テンプレ変えたんだw

BGMゎ恋空の主題歌のアイのうた

いいでそ@w@

なんか最近

迷ってて

いんた・・

ま、まぁ気にしないで!

そういえば明日からシルバーウィークだねw

@30分ぐらいで明日だ!

ねむ!

寝るね!

おやすみぃw



























コメたくさんきてたらいいなぁ。。。
・・・ブログ・・・
いきなりですが

ブログやめる事にしました・・・!

いつの間にか3000人以上の方が来てくれてました><

うちがブログをはじめてから1周年たってたんだね

7月5日でね^p^

1年前の記事とか見てたらあのころはみんないて楽しかったな

とか思ってました

暇なときでいいから見てくれてもいいよ・3・

最初の記事わ

http://tubumint.blog32.fc2.com/category0-13.html

↑からいけるよw

ssとか消えてたり変わってたりするとこあるけど

あんまきにしないでねw

変なコメとかたくさんきたけど

楽しかったです><

みんなコメたくさんくれてありがとうね!

本当に今まで応援ありがとうございました!

心から感謝してます!

(ブログやめるだけだよなかないでみs)

まぁ消さないで放置みたいにしときますw

今までありがと!

たまぁーに更新するかもw

ぢゃあそれまで

バイバイ!
やっふぉおいw
おっひさあw

今わ 7月4日の10:46分<ですw

今からインします^p^

あいたいひとわきてね・3・
.゚+.ぷろふぃーる.+゚.

ちゅぶみんと

Author:ちゅぶみんと
名前:oツブミントo
性別:女の子ョ
さば:くぬぎ
れべ:52Lv
職業:くれりっく
ぎる:Endless

引退しちゃったけど

たまにわINするお★

みんなみんな大好きだお♪

.゚+.きじ.+゚.
.゚+.こめんちょ.+゚.
.゚+.かうんたー.+゚.
.゚+.かうんたー.+゚.
現在の閲覧者数:
.゚+.かてごりら.+゚.
.゚+.りんく.+゚.
.゚+.えもじ.+゚.
.゚+.BGM.+゚.
.゚+.ちゃーむ.+゚.
自分オリジナルのちゃーむが 無料で作れちゃうよ! http://blogcharm.jp/  やってみてねーっ・3・
.゚+.ブロとも申請フォーム.+゚.
スクロールバースクリプト地域情報サイト

この人とブロともになる

